SSブログ

目もとエステ使った感想

目もとエステで目の疲れは解消できるのか?実際に使った感想を正直に書きます

 

アメトークで紹介されてた目もとエステってどうなの? [アメトークで紹介されてた目もとエステってどうなの]

一日中パソコンに向かいっぱなしで
目が疲れた~ってとき
いつもは目薬でごまかしてたんですけど
いいもの見つけました♪

この前アメトークの家電芸人で紹介されて知ったんですけど
めっちゃ良さそうなんですよね~

それがこちらの「目もとエステ」!!

目もと2.jpg

温感ヒーターとスチームで目を温めて
しかも女性に嬉しい保湿までしてくれて
さらに振動で目もとのマッサージまでしてくれる!

思わずつけたまま寝てしまう気持ちよさというではないですか!?

でも、レビューを見ているとイマイチという書き込みもちらほら・・・

でも、最近本当に目が疲れているんで買っちゃいましたww
届いたらまた感想書きますね♪

⇒目もとエステを楽天で探す


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|目もとエステが届いたよ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。